mixiユーザー(id:8466597)

2020年01月30日02:05

1013 view

(^^)

おとといの日記にもチラッと書いたケド、最近お肌ケアと、ヘアケアの追求にハマってヤバい揺れるハート
(誰を目指してるんや?石原さとみか?綾瀬はるかか?笑)

写真2枚アップしたけど、肌ケアとヘアケア商品がどんどん増えてイク〜〜笑
(お金どんどん無くなってええんか、ええんか、ええのんか〜〜笑福亭鶴光 風。笑)

今日も仕事帰りに池袋東口の例のトコにふらっと寄って、いつもと違うお顔用の乳液買ってしまった笑
(家電量販店やのに、何でも売ってんな笑)

1枚目の美顔ローラーを毎日お顔で転がしてたら、むきたまごみたいにツルンとなってきたわ笑
(ただ太っただけチャウか?笑)

チャウチャウ笑
(チャウチャウ?27日の日記のチャウチャウか?笑)

いま食べ過ぎで、アゴのラインがゆるんできたから、もうちょっと痩せたら効果の程を写メでアップしてみよかな?
(痩せるまで何年かかんねん!笑)


ヘアケアもサボると痛んだ毛が目立ってくるから、めんどくさいけどマメにしてんねん乙女座
(忙しいのに時間かかってしゃーないな笑)

寝る時間裂いてケアしてる笑
(早よ寝たほうが髪にええんチャウか?笑)

ヘアカラーは色んな色を試したけど、やっぱりキャラメルブラウンが一番ウケが("・∀・)イイ!!揺れるハート
(田中義剛の生キャラメルみたいな色やな笑)

沢山オシャレして、1月中にイイ人見つけて、2月のバレンタインで告って、3月のあたしの誕生日にお付き合いを始めたい!
(1月中って、もう明日までやぞ!笑)

1,2,3,ダーって感じ笑。
(猪木も好きやな笑)
116 27

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する