mixiユーザー(id:8466597)

2020年01月29日03:08

770 view

(^^)

今日はマイミクひろ君の誕生日で、あたしの家でひろ君の友達と、あたしの友達のしおりちゃんと4人でお祝いしたプレゼント
(ひろ君にはいつもお世話になってるもんな!)

ひろ君はあたしの誕生日に可愛い靴下とハンカチをくれたから、今日はあたしがケーキを買ってきたハート(緑)
(また池袋のヤマダ電機で買ったんか?笑)

チャウ、ヤマダ電機の前のコージーコーナー笑。
(あそこ、まあまあおいしいもんな!笑)

ひろ君は、最初あたしの事を気に入ってくれてたけど、しおりちゃんを紹介すると、しおりちゃんしおりちゃんばっかりでちょっとムカつくむかっ(怒り)
(またフラれたんか笑)

この際、しおりちゃんとひろ君をカップリングしようと思うハート(緑)
(同世代やから、ええんちゃう?笑)

お酒も進み、ケーキとかローストビーフとかも食べて皆んなベロベロになって、誰も帰らない笑
(罰ゲームで、ワイン一気とかしたからな〜笑)

あたし明日仕事で、いま丑三つ時の夜中3時だけど、3人ともザコ寝してて、あたしが寝る場所ない!
(ココはテラスハウスじゃねーんだぞ笑)

ガーガーいびきうるさいむかっ(怒り)
(3人ともまとめて犯したったらどうだ?笑)

女が男を犯す場合はどうしたらええの?
(自分で考えろや!笑)

あたしの家は、安心して寝れる場所だとわかって、あたしも安心してソファーで寝るわzzz
(しおりちゃんの上に、ひろ君をかぶせといたらどうや笑)
90 29

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する