mixiユーザー(id:8466597)

2020年01月27日14:41

693 view

(^^)

愛犬シーズーのペロの散歩ルートは、あたしのその日の気分で決める♪
(気まぐれやもんな!)

距離も毎日未定だけど、あたしの健康とダイエットも考えて、
最低1キロは散歩する♪
(1キロ歩いて1キロ痩せる計算か?笑)

大塚駅まで歩く時も有れば、池袋までの時も有る♪
お茶の水女子大まで足をのばす時も有れば、気がついたら板橋駅まで来てる時も有る。
(きっかけ探して八方いくよな笑)

大塚駅の北口は、エッチな風俗店らしき店が多くて治安が悪いから極力避ける笑
(歓楽街やからな笑)

この間もスカウトマンらしき人に声かけられて、足早に去ろうとしたらペロがとどまった笑
(さすがにオスやな笑)

ふと看板見あげたら、風俗店の名前がペローチェだったから爆笑した!
(「もう行くのかよ、チェ!」って怒ってたんやろ?笑)

でも大塚駅北口のスタバの前にペロをくくって、コーシー飲むのも何だかやめられない♡
(ほっこりした、ええ時間やな♡)

ペロを見た人達がペロの頭をなでて、ヨシヨシかまってくれる♡
(お前もヨシヨシして欲しいんやろ?笑)

ペロは誰にでもなつくから、番犬ではない笑
(確かに笑)

おなかを触ってもらいたくて、誰にでもおなかを見せる笑。
たぶん空き巣にもシッポ振って仰向けになる笑。
(間違いない(長井秀和風)笑)

昨日、目白の学習院に続く明治通りで、チャウチャウを散歩させてるイケメン男性に犬の事で声かけられて、
結構長話ししてたら、ペロがあたしの右足で上下に激しく腰ふり出したから、その男性が爆笑した

でもその笑顔が、上品で素敵でキュンときた♡
(また一目惚れかよ笑)

同じ犬の散歩ルート、同じ山手線の駅でも目白と大塚ではえらいチャウな笑
(大阪の桜ノ宮と新今宮ぐらいチャウな笑)

さあ今日も大塚のペローチェの前まで行ってこようかな?笑
(目白チャウんかい!笑)

98 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する