mixiユーザー(id:8466597)

2020年01月26日07:36

1031 view

(^^)

昨日土曜日、銀座で関東在住の高校の同窓会が新年会兼ねてあったから行ってきた。

あたしの某大阪府立高校の同級生で、関東で働く子も多いねん^_^
(去年に引き続き2回目やな!)

「山下さんおひさ〜。高校出てから全く見てないから、たぶん10年以上ぶりやね?」

こんな人、同じ高校に居たかな?笑
(名前もクラブもわからんな笑)

「山下さんはアカ抜けたけど高校の時よりだいぶ太ったな!」

お前シバキ回すぞ!笑

シバいてからあとで回す方がエエか?笑
(ホンマにイヤミな奴やな)

いまどこに住んでるん?

「えっ、あの〜田園の調布」

チッ、腹立つ奴やな〜むかっ(怒り)

商社勤めってそんなエエトコに住めんの?むかっ(怒り)

Yクンと連絡取れる?

皆んなが青春時代を懐かしむ中、あたしのお目当ては一つ。

高校卒業直後に友達以上恋人未満になって、たった5ヶ月でアメリカ留学に旅立った同級生Yクンといつか再会する為、SNSをしてない彼の連絡先をゲットする事。

Yクンは物流会社に就職し、あたし以外の女性と結婚し、間もなく離婚。

現在、大阪在住バツ2と聞いた。

確かに昔から女ったらしでエッチな事しか考えてないアホやったケド、何か久しぶりに会いたい。

会って何するわけでもなく、ゆっくり赤ワインでも飲みながら、お互いの四半世紀(+a)を夜通し話したい。

彼は毎日仕事詰めで、大阪の同窓会や飲み会にも来ないらしい。

今日参加してるみんなに、彼の連絡先や情報を、それとなく聞きまくろうと思った。

みんなYクンの連絡先もlineも知らんけど、さっきの商社勤めの田園調布野郎は何か知らんかな?笑

「いま物流会社辞めて、自動車整備工場で働いてるらしい」

Googleで検索しまくったら、会社の電話番号出てきた!

今日は休みやからあさって月曜日電話してみよ。
(今度大阪帰るから、運命の再会出来るんちゃうか?)

なんて言って電話したら自然かな?
(うまく話しないと後々モメるぞ笑)


田園調布クン、あくびしてどうしたん?

「いやあ、シドニーで億単位の仕事して、今朝日本に帰ってきたばかりで眠くてさあ。
眠いからもう帰ろかな」

帰れアホッ! イヤミなコイツと親しく無くて良かった笑

つづく
105 29

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する