mixiユーザー(id:8466597)

2020年01月25日05:54

1685 view

(^^)

うめ酒って、うめ〜な。笑
(親父ギャグから入るのか?笑)

赤ワインの次にうめ〜な笑
(1番ちゃうんか〜〜い笑)

池袋ヤマダ電機の地下2階に梅酒がズラっと並んでて、タイプの男性店員さん探して、
どれが美味いかしつこく聞くねんハート(緑)
(お前、ヤマダ電機好きやな!笑)

タイプの男性店員さんが居ない時は、あきらめて近所の「酒のカクヤス」でサッと買う笑
(ほら〜、やっぱり男性店員としゃべりたいだけやん笑)

お風呂上がりに梅酒をキュッと美味しく飲む為に、最近買った梅酒専用グラスに、
ネット通販で買う梅の実ひとつ入れて冷蔵庫で冷やしとくねんハート(緑)
(パンツ一丁でウロウロしてたんは、その仕込みやったんやな笑)

甘くて口当たりがいいから、ついついおかわりして酔って、愛犬ペロにちょっかい出すねん笑
(この前、ペロが寝起きで怒ってお前の鼻、噛んでたな爆笑)

あたしの噛み癖うつったんかな笑
(間違いない(長井秀和風)笑)

喉越しと、濃い梅酒があたしのカラダの中に入ってくるサマが何とも気持ち良くてヤバイねんハート(緑)
(ペロも梅酒舐めたそうにしてるもんな笑)

梅酒だけだと飽きてくるから、ついつい赤ワインにも手が伸びんねん笑
(ただの酔っ払いのオッサンやん!笑)

あっ、話の途中やけど昨日書いたキングヌーの日記、また知らん間に消えてた笑。
心の声クンが消したんか?
((ˇ⊖ˇ)。。。)

やっぱり心の声クンやな!
(ちゃうわ。お前が未明に寝ぼけて、スマホ誤操作したんやろexclamation ×2)

コメントやイイネ頂いたのに、ごめりんこペコリ。
(ちゃんと謝れ笑)

何の日記やったっけ?
あっそうや、梅酒日記や笑。
(酔ってボケまくりやな笑)

あたしは、赤ワイン、梅酒、生ビールの順でお酒が好きですけどハート(緑)
日記を読んで頂いてる皆さんは、どうですかーーexclamation ×2
(猪木風か。笑)

110 54

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する