mixiユーザー(id:8466597)

2020年01月22日03:13

1002 view

(^^)

男の人って、何でおっぱい好きなんやろ?
(えらいまたどうしたん?笑)

前から思ってんねんけど、顔見たあと、必ず胸に視線落とすよな笑
(大きいか小さいか見てるんちゃうか?笑)

失礼なおっさんに至っては、顔も見ずにチチばっかり見てるおっぱい星人居てるよな!笑
(お前の顔より、チチに興味あるんちゃうか?笑)

今日、仕事で埼京線乗って渋谷まで行ってんけど、前のおっさんがずっとあたしの胸を見てるねんむかっ(怒り)
(目白ぐらいから代々木ぐらいまでずっと見てたな笑)

見るだけだったらタダだろみたいに笑。
(今度1億円請求したろか?笑)

で、おっさんが視線そらさないから、車両変えたら、隣の車両からずっとあたしを見てんねん。
(変質者っぽかったもんな笑)

あたしの顔見てんのかなってチラッと見たら、どうやら胸のあたりに視線が来てんねん笑
(隣の車両に移ったから、チチ離れちゃうか?爆笑)

男の人は、女性の魅力は痩せ具合とか、性格の良さとか言うけど、ホンマはおっぱいが大きいかどうかちゃうかむかっ(怒り)
(お前は怒るほどちっちゃいんか?笑)

アホお、あたしも最近食べ過ぎで、まあまあボインやぞ。
(何のアピールだ?笑)

周りの女の子に聞いても、今の令和の時代はぽっちゃりで、おっぱい大きい方がモテるって聞くから、たくさん食べて、もうちょっと丸みを帯びてみるわ笑
(今のままでええんちゃうか?笑)

今日の日記はオチが無いけど、ええかな?
(食べ過ぎて、オチチのイチがオチない様に気を付けろよ!笑)

98 64

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する