mixiユーザー(id:8466597)

2020年01月18日21:11

962 view

(^^)

今日、明日はセンター試験の日。
(寒いから、手袋して行きや!)

実はあたしもセンター試験に照準を合わせて、逆算して勉強した小娘やった。
(あの頃はマジメにやってたな〜笑)

同時に私立の関関同立も眼中にあった。
(今日はマジメな話か?笑)

あわよくばマークシート方式の早稲田大学商学部も夢に見たハート(緑)
(無理むり。笑)

関西以外の方は馴染み無いと思うけど、関関同立は関西大、関西学院大、同志社大、立命館大の略。
(アメフトの関学タックル以降、みんな知ってるってw)

関東で言う6大学みたいなもんかな?
(そんなエエもんか?笑)

で、とにかく4年制の男女共学に行きたかったケド、周りに婚期が遅れたり、結婚するまで気を許してはアカンと散々言われ、結局2年制のガリ勉女子短大へ。
(意志弱いなぁ〜笑)

あとで考えたら、婚期も遅れっぱなしやし、気もゆるみっぱなし。
(ぐだぐだやな笑)

でも、あたしが行った短大のお陰で、就職氷河期に大手旅行会社に入れたから、結果良かったかも。
(お笑い枠1席あったんちゃうか?笑)

これまで職を転々としたけど、今のカタガキとポジションには満足してる。
(良かったやん笑)

あたしの四半世紀に後悔はない。
(四半世紀+♡歳やろ? ごまかすな!笑)

後は、早くいい人見つけて結婚して可愛い赤ちゃんを後世に残すだけ。
(ちゃんとわかってんねんな!笑)

もうちょっとがんばろ。
(せいぜいがんばれよ笑)
124 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する