mixiユーザー(id:8466597)

2020年01月17日20:41

956 view

(^^)

すぐに人を好きになる事って無い?
(いきなりどうしたん?笑)

心の声クン、今日は居るの?
(おひさ〜るんるん)

今日、品川行くのに、山の手線で座って乗れてんるんるん
(内回りか外回りか迷ってたな!笑)

疲れピークで知らん間に寝てしまっててん眠い(睡眠)
(西日暮里とか新橋はスルーしてたな?笑)

で、寝ながら船を漕いじゃったけど、何回かうっすら目が覚めた時に、隣の茶色のコート着た男性がいい匂いして、横顔も素敵やってん。
(お前、まさか笑)

そのいい匂いと体温のぬくもりで、夢かうつつかわからんまま、品川駅の直前で頭寄り掛かったら、肩でグッと支えてくれてんハート(緑)
(グッときたってオチか?)

グッときてん笑
(山田クン、座布団2枚!笑)

同じ品川駅で降りたその男性は、足早にエスカレーター乗ったケド、あたしが何者か見る為にチラッとあたしのほう見てん。
(お前は恥ずかしくて顔伏せてたな!笑)

目が合って優しく微笑んだ、彼のその顔に惚れちゃったハート(緑)
(アホやろお前。笑)


で、品川のTジョイっていう映画館に、今日からロードショーのラストレターっていう映画観に行ってんるんるん
(松たか子と、広瀬すずのやつやな?)

映画館やのにビシッと濃紺のスーツ着た、後ろ髪の襟足がまっすぐだった前列の男性が、気になって気になって映画に集中出来へんねん笑
(またグッときたんか?)

グッときてんハート(緑)
(山田クン、座布団全部持って行って!笑)

気が多いあたしは後ろハグしたくなったけど、理性が働いて、モンモンとしててん笑
(性犯罪者になるトコやったな笑)

エンドロール流れた後、暗かった映画館がパッと明るくなって、彼は一体どんな顔してるんやろと思って顔みたら、そうでもなかってん笑。
(ドテッ 凹○ 笑。)

すぐに一目惚れする癖、早く直さないとアカンな!
(一生直らんわっ!笑)
111 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する