mixiユーザー(id:8466597)

2020年01月17日00:40

714 view

(^^)

ド〜〜ン!

え〜〜っ!

このパイロット、着陸ヘタクソやな笑

本当に黄砂とPM2・5で上海、前回より空気ヤバかった。

wifiの環境もイマイチなのは、大気汚染に影響されてるからちゃうか?笑

通訳さんに中国版ツイッターのウェイボー登録しない?って誘われたけど、中国語基本的に苦手だから、やめトコ笑。

でも昨日の日記の前回係員さんに手土産渡せたし、公私共にミッションクリアるんるん

明日仕事休みだし、手帳見たら今日は丁度1カ月振りに家で料理して湯っくり出来るいい気分(温泉)

外食ばっかりで、そりゃあ太るよ笑

ホントは家で酢豚とか天津飯とか青椒肉絲とか作りたいケドな!
(全部中華やな!笑)

掃除、洗濯、愛犬ペロの半身浴もしないと(^_^;)

あっ、そうや!

年末ジャンボの当たり見てへんかった!

もいっぺん、10億当たった時に買うもの整理しよハート(緑)

目黒の一軒家と運転手付き最新ポルシェハート(緑)

イケメンエステシャンとの終日マッサージ契約と、愛犬ペロ用の銀座久兵衛の寿司鮨

あっそうだ、札束風呂にペロと一緒に入ってみよハート(緑)

3,000万ぐらいあったら、肩まで埋まって温まるかな笑。

宝くじは、いつも下から上に見ていくのるんるん

300円当たった!
(みんな当たる7等やろ?笑)

2つ違いで5等1万円! おしい!

じゃあ最後、1等前後賞10億円!

ドキドキ揺れるハート

かすりもしなかった笑。

現実に戻って、掃除洗濯しよ笑

札束風呂じゃなくて、柚子の香りのバブでガマンしよ笑

料理作る気、萎えたw

マンション前のお母さんの居酒屋で、海老チリでも食べて来よかなハート(緑)
(中華ばっかりやなっ笑)
78 23

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する