mixiユーザー(id:845863)

2022年01月21日10:38

101 view

カブ生活562週目。BW使用393週目。の巻。

画像1)

 左下の銀色が右上犬歯に入ってた詰め物。外れたら自分で戻せないので施工した歯科医院に連絡。近日中の予約が埋まってなかなかうかがえず、今週やっと元に戻せました。
歯医者が忙しいのも歯を磨かない悪い子(年配者)がいっぱいいるから、なようで、虫歯も歯垢も歯周病も無い!とお褒めにあずかりました。とにかく歯の健康には歯ブラシ!

今週の買い物、というか昨年購入したイバニーズの箱ギターのポイントを使用して、
画像2)

その箱ギターのサウンドホールにピッタリ収まるチューナー。正面からは本体見えません

3)

こちらはジャクソンのヘッドに装着(ペグのネジ穴を使う)したチューナー。これも演奏者以外には見えないところに収まってます

の2つを使用開始。クリップ式チューナーを愛用してましたが、演奏中にどこかへ飛んでったり、ギター持ち替えて再装着したり、がけっこうめんどう。。最近はほとんど上記2本を弾いているので、抱えたら即チューニングできるのは凄い楽!コレで何を奏でるか?ですが(続け
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031