mixiユーザー(id:845863)

2019年12月13日11:47

84 view

カブ生活462週目。BW使用283週目。の巻。

画像1)

本日12月13日はこの人!hideの誕生日!Amazonプライムで先週からドキュメンタリー映画配信なのも誕生日祝いか。この映画、プライベートな話題にはほとんど触れず、創作するhideに密着したかなり硬派な造り。オモシロキャラの裏でどれだけの努力がこの方を支えていたかが重くも面白い。音楽好きは必見!

2)
KISS来日でこういう画像拾いました。。元気そうで何よりですが、今年も新作は無理だったか〜。。

3)PS4、グランツーリスモSPORTだけじゃなくこういうのもプレイ中。寒い季節も画面はいつも夏だ!高木/マーヴェラス作の常で、画面は超おバカでもゲームは全然簡単じゃ無い、のは素晴らしい。来年早々発表の新シリーズも期待しよう(続け
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031