mixiユーザー(id:845863)

2019年11月15日11:58

75 view

カブ生活458週目。BW使用279週目。の巻。

画像1)
こういう懐かしの名車も、

2)
ゲームオリジナルの架空の車もプレゼントカーとして貰っちゃいました。

3)すっかりPS4日記、というかグランツーリスモSPORTばっかりですが、寝る前にアーケードモードで走る程度で他機能あまり開拓して無い。。今週はナニ出来るんだ?と調べるとクルマの色変えられるのを発見!フェラーリレッド一択だったF40も純白にすると見慣れない感じでナカナカ良いぞ。

そろそろ本格的に寒くなって来てカブさまも防寒仕様にする頃か。寒いとメカものいじるのも大変なので今週はいろいろやりたいものですが(続け
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930