mixiユーザー(id:845312)

2019年11月20日10:24

137 view

オッカーの教え

オッカーと住み始めて2年になりますが、実家を売却して私と
暮らし始め色々、本当に色々ありました。

オッカー自身も両足大腿骨を2年に渡り骨折したり、その他にも
人生で経験した事のないような事を経験し、右往左往しながら
何となく着地点を・・・・まだ見つけていないけど、私自身は
集中するものに出会えて、オッカーも少しずつ、もう一度
生活の立て直しを計りつつ暮らしています。

その中で、私の会社の事に関してオッカーに愚痴る事が多くなりました。

オッカーは、仕事だけに集中して、あとは野となれ山となれじゃないの、
きっとあんたがいなくて代わりはいくらでもいるでしょ。

だって・・御年84歳。体はボロボロでも、心は鋼の筋肉を
持つオッカー。口ばかりで何も出来ない私・・・
やはり、会社はこのままではいけないなぁ〜

逃げてばかりいるのは・・・ちょっとね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する