mixiユーザー(id:8450599)

2020年07月09日22:25

14 view

たまった

本日起床午9時26分。
今日は外仕事なし。原稿関連仕事は阪大(文学部以外文系)用模試入稿原稿作成。

昼酒は新世界<やまとや 2号店>。<やまとや>のスタンプカードが三十個たまったので、白水のボトルが一本無料である。やったー!それにしても、めったに行かない<やまとや>で、三十個ためるのにいったい何年かかったものやら。期限がないというのと、全店共通というのがよかった。
また、生きているあいだに三十個たまるだろうか。微妙。

■本日の失敗:本当は明日〆切で共通テスト用の問題を一本作らんといかんのだが、これ、検討会議するのが20日じゃないですか。それだったら、17日くらいに出してもいいんじゃないの?……って、かってに自分で判断して、泣きつこう。やれやれ……。

□本日のウォーミングアップ落語:柳亭小燕枝「提灯屋」。

□昨夜のクーリングダウン・チューン:Nina Hines「YOUR PLANE」。

★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る