mixiユーザー(id:8450599)

2020年07月07日23:40

34 view

してない

本日起床午9時12分。
今日は外仕事なし。原稿関連仕事は……阪大(文学部以外文系)用模試入稿原稿作成をやろうと思ったんだけど、サボっちまった。また、共通テスト用の問題もまた一本作らなきゃいかんなあ。

昼酒は阿倍野ルシアス<恵美寿屋>。その後、西田辺<寿海>。最近、昼酒でこのハシゴパターンをよくやるが、どっちか一つにしよう。俳人じゃなく廃人になるわ。なってもええか。

■本日の失敗:名古屋事務局からZOOMとやらのIDとPWを送ってきたが、まだソフト自体をダウンロードしてない。今からやるかなあ。会議は数日後に迫る。やれやれ……。

□本日のウォーミングアップ落語:桂竹丸「紀州」。

□昨夜のクーリングダウン・チューン:坂崎幸之助×百田夏菜子(ももいろクローバーZ)「氷の世界」。
『坂崎幸之助のももいろフォーク村』第87夜「フツーのももいろフォーク村」お台場リクエストアワー※平成30(2018)年8月30日(木)19時生放送。

★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る