mixiユーザー(id:8450599)

2020年07月04日23:21

51 view

詰まった

本日起床午9時11分。
今日は外仕事なし。原稿関連仕事は阪大(文学部)用模試入稿原稿作成。また、新模試(高二用)の再校。なんだかんだいって、6日〆切のこの両仕事もわりと切羽詰まった感で迎えることになった週末である。てなことで、昼酒なし。

午後6時くらいまで原稿仕事をやって、宵酒は西田辺<寿海>。
七十二歳の<寿海>マスターがせっせと七夕飾りをやっていたというのも、いとをかし。

■本日の失敗:いったんタンクトップに更衣したら、もう10月初旬くらいまではこれでいくぞというのが例年のパターンだが、今日はちょっと寒かったな。やれやれ……。

□本日のウォーミングアップ落語:五代目桂三木助「天狗裁き」。

□昨夜のクーリングダウン・チューン:福原遥「風に吹かれて」。

★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

  • 眼肉

    2024年04月16日20:54

  • 紛失

    2024年04月15日20:57

  • 放置

    2024年04月14日21:43

  • 痴話

    2024年04月13日20:49

  • はて

    2024年04月12日21:51

もっと見る