mixiユーザー(id:8450599)

2020年04月07日23:31

19 view

思い出した

本日起床午前8時56分。
今日は外仕事なし。原稿関連仕事は、レギュラー下半期のテキスト入稿原稿作成。〆切は10日。授業もなくなったことだし、家にひきこもればよいのだし、ふつうにできると思う。

嗚呼、昼酒なしである。地下鉄にも乗らなかった。しかし、今後地下鉄に乗ってどこにも行かないとなると、定期券を買ったのが損ということになるのだろうか。
ただ、夕方に雑誌を買ったついでに、<寿海>には寄ってみた。軽く飲食、その後、帰宅。

■本日の失敗:これを書きながら、明日〆切の校正が一本あるのを思い出した!激しく思い出した!嗚呼、良かった!ということは失敗じゃないかのか。しかし、よくぞ思い出したものだ。三校だからまだマシだけれど。危ない、危ない。やれやれ……。

□本日のウォーミングアップ落語:柳亭市馬「七段目」。

□昨夜のクーリングダウン・チューン:わーすた「グレープフルーツムーン」。

★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る