mixiユーザー(id:8450599)

2020年04月05日22:47

71 view

やっと

本日起床午前9時1分。
今日は外仕事なし。原稿関連仕事は、7日〆切の赤い本。まあ、なんとかまにあうだろう。

そして、今日はやっとのことで、2019年の決算書を作成し、その後、確定申告の書類も作成し、明日には税務署に行ける準備が整った。嗚呼、長い2019年だった。
そして、明日からは2020年の開始貸借対照表を作るのだ。しかし、たまりにたまった領収書は二三日では入力がむりじゃないかな。

昼酒はViaあべのWalk<正宗屋>。<恵美寿屋>が閉まったままなので、また、昔のように<やまとや>をローテーションに入れようか。

■本日の失敗:WOWOWでOAのあった『博多天神落語まつり 其の四』を録り忘れた!ぜひ聞きたい落語があったというわけでもないのだけれど、「其の参」まで視聴してきたから、「其の四」だけ逃すというのはなんとも無念である。再放送を強く望むものである。やれやれ……。

□本日のウォーミングアップ落語:桂吉の丞「動物園」。

□昨夜のクーリングダウン・チューン:乃木坂46「しあわせの保護色」。

★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る