mixiユーザー(id:8450599)

2020年03月29日22:16

80 view

逆流

本日起床午前10時17分。
今日は外仕事なし。原稿関連仕事は、レギュラー下半期のテキスト入稿原稿作成。これは4月8日〆切(だったはず)。その日までに四題分を仕上げる必要がある。今日中に一題はやっつけてしまいたい。
それと、延長されたとはいえ、そろそろ確定申告の準備をしなければ。そのためには決算書を作らねば。嗚呼。

■本日の失敗:昨夜、立ち食い焼肉<仔牛>からそこそこ飲酒で帰宅して、家でも多少は飲んだ。したところ、就寝して何時間後だろう、酒が腹から逆流してき、喉がつまった。
実のところ、何が原因かわからぬが、昔から、オレにはこの癖がたまにある。いつか、これで死ぬんじゃないかと思っているのだが。まあ、いいか。やれやれ……。

□本日のウォーミングアップ落語:柳家花緑「頭山」。

□昨夜のクーリングダウン・チューン:Uru「あなたがいることで」。

★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る