mixiユーザー(id:8450599)

2020年02月28日23:24

49 view

聞いてみよう

本日起床午前8時47分。
今日は外仕事なし。原稿関連仕事もろもろ。赤い本。テキスト関連。あいかわらずいそがしい。

世の中は急に休校などになってたいへんですなあ、わが職場は、この時期、国公立の二次もほぼ終ってちょうど人がいなくなるタイミングだったので関係ないことよ……と思っていたところ、そういえば、高一・高二のコースってえのがあったんですな。

今日、職場からメールで残りの分は休みにすると連絡があった。おまけに春期講習も第一タームまでは休みだと。もう補講なども行わないらしい。さて、体があくのは助かると言えば助かるが、この休みになった分のペイはどうなるのかね?誰かに聞いてみよう。

昼酒は阿倍野ルシアス<恵美寿屋>。

■本日の失敗:あまりにもいそがしくて、『川柳マガジン』の入選句をチェックしきれていない。やれやれ……。

■本日のウォーミングアップ落語:笑福亭鶴二「お神酒徳利」。

□昨夜のクーリングダウン・チューン:日向坂46「ソンナコトナイヨ」/SARD UNDERGROUND「少しづつ 少しづつ」。

★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る