mixiユーザー(id:8450599)

2020年02月17日23:37

80 view

復活

本日起床午前9時10分。
今日は外仕事なし。原稿関連仕事は、第一回高二用模試の入稿原稿作成。本日完成。また、今日は新年度下半期テキストの問題修正案を作らなければならない。すこぶるいそがし。

かつ、本日は月刊『川柳マガジン』の投句〆切日である。また、「朝日なにわ柳壇」の作句も。川柳十数句詠む。嗚呼、いそがし。

昼酒は阿倍野ルシアス<恵美寿屋>。
それでも飲酒はやめない。うう、いそがし。今日は店長のケンちゃんが復活していた。なんとなく展開が推察されるが、ここはあえて聞かないほうがよいだろう。

■本日の失敗:飲酒後ラーメンの良い店が見つからないので、<王冠>を復活させてしまった。まあ、とうぶんはまたここでもいいか。やれやれ……。

■本日のウォーミングアップ落語:笑福亭銀瓶「短命」。

□昨夜のクーリングダウン・チューン:NakamuraEmi「東京タワー」。

★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る