mixiユーザー(id:8450599)

2019年12月09日23:04

54 view

無念

本日起床午前9時14分。
今日は外仕事(授業)あり。月曜レギュラー。二限一コマ。上本町。これにてレギュラーシリーズは完全終了。嗚呼、苦難の日々だった。懸案は来年どれだけ外仕事(授業)が減るかだな。
さて、レギュラーシリーズが終ったので、来週くらいから冬期講習なのかなと思ったところ、すでに金曜に入っているではないか。それてとも、冬期講習自体さほどたくさんあるわけではないので、貴重な餅代稼ぎだと思って働こう。

昼酒は阿倍野ルシアス<恵美寿屋>。今日はナガオカさんと会ってしゃべる。また、ふと横を見たら、すこし離れたところに、めずらしくミヨシ君も来ていた。ちょっとだけしゃべる。

■本日の失敗:先日、ABCラジオ『日曜落語なみはや亭』で録った、五代目笑福亭松鶴の「魚づくし」を誤って消去してしまった。CD化されていない(たぶん)貴重な音源だったのに、無念である。やれやれ……。

■本日のウォーミングアップ落語:笑福亭鶴光「薮井玄意」。

□昨夜のクーリングダウン・チューン:芹澤優「デビきゅー」。

★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る