mixiユーザー(id:8450599)

2018年11月18日23:36

57 view

たまらん

本日起床午前10時18分。
今日は外仕事なし。原稿関連仕事は、高二レベル高い用のための入塾認定テスト再校、また、阪大用模試の講評執筆。後者の仕事はややきつめ。

昼酒は阿倍野<赤垣屋>。

■本日の失敗:昨夜は、夜に立ち食い焼肉<仔牛>へ行って、まだ終電までちょっと時間があったから、法善寺<さち>に寄ってきた。昼酒はしていなかったので、泥酔するような飲酒量でなかったと思うが、帰宅して仕事部屋で落ちるように寝てしまった。
で、目ざめると、すこぶる寒く(短パンだった)、あわてて布団に入って寝たのだが、どうも風邪っぽい。今日はずっと頭痛がして寒けもある。とうとうこれで短パン・雪駄をやめたのだが、頭痛がたまらん。嗚呼、タマランチ会長。これを書いている今も。もうとっとと寝ようか。やれやれ……。

■本日のウォーミングアップ落語:桂佐ん吉「おごろもち盗人」。

□昨夜のクーリングダウン・チューン:三田明「悲しい十代」。

★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る