mixiユーザー(id:844448)

2021年05月28日16:47

35 view

平成の懐かしいグッズ。


コレを知らない。というマイミクさんはさよならです(嘘

相変わらずのだんだんしゃりしゃり。

捨てるつもりで屋根裏から出してきたけど、、、
カメラもテープも何よりバッテリーも生きている!脅威!すごいぞ。パナ!


ジムカーナという車の競技でライバルとの違いを比べるために買ったカメラ。

VHSデッキは処分したが、テープにおこしたやつはとってある。
VHSなら まだなんとか、、、、この後も 見れたりしそう・・・・な気がするが、
このMDVはカメラ捨てたらもう二度と見れなくなりそうなんで、、、、

断捨らない方向で。



相方「一年触らなかったやつは捨てるルールにして。でないとどんどんモノが溜る」

確かにうちには今までの思い出をひきついでくれる子はいない。

けどなぁ。。。。。。




5 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る