mixiユーザー(id:844448)

2021年03月30日13:05

63 view

「名探偵ホームズ」


BSで宮崎駿ホームズやってた。

相方が「あ。これナウシカ。あ。これ豚。あ。これカリオストロ」と、いちいち口をはさんでくる。

「な。パンダコパンダから宮崎って完成されてて表現手法は同じことを繰り返してるわけよ」

「、、、アンタが仮面ライダー崇拝してるように 私はこの監督を崇拝しているんだ」

おこであるww
で、別にライダー崇拝してねぇし、宮崎の悪口言った覚えもないんだがな。
まぁ黙ってくれたのでこれで落ちついて見れる。


ところで「青いルビー」が宮川太一郎でないバージョンだったんだが。。。
あんなのあった?? モリアーティ?だったかも名前違ってた。ほかのキャストは一緒。
「ミセスハドソン誘拐事件」「ドーバー海峡」は宮川だった。

不思議。。。 



2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る