mixiユーザー(id:844448)

2021年03月26日17:10

31 view

シン・エヴァ


この映画は1番スクリーン以外ありえない。と、のっけから思った。
画面の迫力もさることながら、でかいスクリーンはスピーカーもデカいから音がいい。

鷺巣詩郎の楽曲に心を掴まれ。これサントラ欲しい。


相変わらず 言葉の情報が多すぎて聞き取れない。

知り合いが言っていた
「考えるな。感じろ」と。確かに。

前半の印象が強く残りすぎてか 後半の印象が薄くなってるな。ということをに二回目に行って気が付いた。



実はすでに二回見た。
二回目だとかなり落ち着いて見れるので安心してみてられた。

それにしても理解したのは7割くらいかな。

三回目もあっていいかもしれないが 1番スクリーンでなければ行く気がしない。
もしくは4DX。、、、ちょっと気になるんだよな。。。
あの空中戦が疑似体験できるって今だけだから。


るろ剣みたく 前後半編にわけてくれたらもっと見やすかったかも。

混雑してる時に当たったら二時間半はけっこう苦痛かもしれない^^; 


あー。また書き散らかしちゃたなぁ。

そして明日はTジョイで滅亡迅雷。
来月はリュウソウ×キラメイ  どんどん巻き上げられるな^^; 



と、いうわけで40年ぶりくらいに雪の宿 食べましたw 





4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る