mixiユーザー(id:844448)

2021年03月23日15:56

47 view

ゴールデンレトリバー3



パピーミル。と書いたけど、、、それが正しいのかどうかはすみません。
わかりません。


ただ、、、やってきた♀エマの状態を見ると あまりいい環境に居たのではなさそうだなぁ。
と、推察されるからで。

一応 ブリーダーが扱っているので血統書つきは間違いないんだけど しつけがされていない。
お手も、お座りもできない。

年寄だから仕方ないのかもしれないが 筋肉量が少なく、ただ太ってる。

怖がっているのかケージから出ようとしない。

トイレも三日目でようやく。。。

散歩に行こうという意欲が見えない。


まぁ九州からいきなり飛行機乗せられて連れてこられたんだから心 閉ざすのもしかたないかも。。。

兄嫁も少しづつ慣れていくしかない。と。

せっかくやってきた犬なので 兄嫁も嬉しいは嬉しいが、数年後にまた看取らなくては。。。と、思うと複雑だろう。


どんなふうにいきてきたか知らないが、せめて余生は幸せに暮らしてほしい。


子供の頃のサザエ。 
うちに来たばかりのハカセとミケ。2010の6月だ。もう11年かぁ。。。


3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る