mixiユーザー(id:844448)

2020年10月19日16:42

43 view

弥彦再び

今回は登山目的。
標高634m。スカイツリーと鳥海山と同じ。
コースタイム?でおよそ一時間半。

すげーーーーー人 いっぱい^^;

老若男女折ませて下は五歳くらい?外国の方も。

市内から近いし参拝ついでの観光客も多いんだろうなぁ。 まぁ登山というよりはちょっときついハイキングくらいなんだろうなぁ。

、、、って きちぃよ。ここ><

五頭と違って岩場が半分くらい。 登山靴できた良かった。普段履きの底がつるつるになったランニングシューズじゃ何回転んだろう。
ストックも持ってくればよかった。すれ違うお母さんの拾った木の杖が心底羨ましかったw
遠足できてんのかな?小学校の中学年かな。一番すれ違えないとこで遭遇したので待機。 一学年分くらい人数いたなw日曜なのに^^; 

考えてみたら半年一度くらいのペースでしか登ってないわ。きつー。今日はご飯のご褒美を持ってきてないのでモチベーションがあがんねぇ。

あ。頂上のパノラマタワー乗るんだった。 

頑張れ。俺。

山頂は弁当ひろげる人多数。 ちぃ。羨ましい。。。



紅葉にはちと早いが、まぁまぁの天気で気持ちい。 佐渡島が近い。

隣の角田山からだと夕日も見えやすそう。 

6 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る