mixiユーザー(id:844448)

2020年08月02日17:03

52 view

そーめんランチキャンプ

待ち望んだ梅雨明け。

夜キャンプ組が撤収した昼を目指して 意気揚々とそーめんランチキャンプ!

げ。先日の豪雨で半面立ち入り禁止。。
残りスペースは夏休み効果でみっつ密。
意気消沈の野良。。。


スタンダードに 大葉とみょうが。
シーチキン。
ごま油のいり卵。
麺つゆはほうじ茶で割ると美味い。と、教えてくれたのは うしろシティの阿諏訪先生。  美味。

今日は存分にのんびりしてやろうと イージーアップテントにポータブルDVDプレイヤーなどジムニーに道具積み込んだにもかかわらず半分も使うことがかなわず、念願の「黄ムニーを愛でるキャンプ」もまたお預け。
写真にもやる気のなさが写ってますね。

椅子もないので石だらけの河原は落ち好かず。。。
なんとか リクライニングシート的な形に石を見つけて座ってみた。
悪くねぇぞ?w  ただ、つめてェけど^^;
それでも うとうとできるのが俺様。 
30分くらい昼寝して撤収。

河原は17℃くらい。上の駐車場とは10℃以上差がありそうだ。上がりたくねぇなぁ。。
さすがに滝の水量と勢いがすごかったっす。
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る