mixiユーザー(id:844448)

2020年06月13日16:19

88 view

触りたくなかったけど。。。

佐々木希、夫・渡部建の不倫報道で謝罪「夫婦でしっかりと話し合いを」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6117722

またしても自分の好きな芸能人が問題を起こしてしまった。 ナゼなんだ;;


嫁が謝るのはおかしい。が世間一般の見方のようですが。。。


嫁が出てきて謝る。て そこにはまだ愛があるからじゃないかなぁ。

自分が浮気されて悔しい悲しいことより 世間を騒がせ、仕事や関係者にも迷惑が及んでいる。申訳ない。という気持ちのほうが大きいのかな?と。
しらんけど。   →これ末尾につけるとおーるおっけーって聞いた。


純烈 友井問題が発覚した時、小田井涼平の嫁LiLiCoが謝罪コメント出したことの不思議にくらべれば 解りやすいと思うw



で、渡部どこいった?



3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る