mixiユーザー(id:844448)

2020年06月09日17:45

81 view

どんなに

■京アニ放火、容疑者が担架で出廷 勾留理由開示手続きで
(朝日新聞デジタル - 06月09日 16:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6113342

残忍な拷問にかけられても容認する。

人類が過去からひきついできたもの。 そして未来へ紡いでゆくものをこいつは断ち切ったんだ。
きっと俺たちはもっともっと素晴らしい作品に出合えたはずだ。
その先の人類はさらに素晴らしい作品に出合えただろう。
それを俺たちは失ったんだ。

彼らのアニメは国宝。いや。日本のみならず 間違いなく世界の宝だった。

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見ながら毎回思う。


どんなに苦しかったろう。どんなに無念だったろう。 ご家族、ご友人、関係者。
思うと涙がでる。



不老不死の体にしてやる。そして太陽に放り込んでやる。永遠に焼死と再生を繰り返せ。
それでも足りねぇ。



是非「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は見てほしい。 


ほかになにかおすすめあったら教えてください。





2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る