mixiユーザー(id:844448)

2020年05月25日12:52

84 view

山メシ


山頂で食べようと思ってたラーメン。
箸を忘れたことに上りで気づいて愕然。。。
頼りは行動食のチョコ。。。。
まぁ腹に蓄えもあるので遭難でもしないかぎり餓死はしない。(道間違えて危うかった;;)


下りで気が付いた。
箸なんて枝でよかったやん!
俺のブッシュクラフトはまだまだだなぁ。文明(食器)がないと食べられないという思いにとらわれ過ぎているな。と反省。
登山口入り口のキャンプ場でブッシュクラフト箸。
枝 洗って折っただけ。
このキャンプ場 トイレもないから常に誰も居なくて最高だったんだけど、、、。
珍しく人がいるな。と、思ったらトイレが設置されてて、テーブルも全部新規に。
だから東屋も治してたのか。。。
下のキャンプ場が満員でもここは誰も居なくて快適だったのに。。。
これで毎回一人になれる場所がひとつなくなった。。


ラーメン食って木漏れ日の下で昼寝して 温泉入って帰宅。 日焼けで顔が痛い><


5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る