mixiユーザー(id:844448)

2020年05月25日12:48

51 view

約一年ぶりの山行


初めてのコースに足を踏み入れた。

、、、およそ初心者がリハビリで来るコースじゃなかった。

急斜面の下りは枯れ葉であまりにスリッピー。
おまけに葉の下は泥。
段ボールでもあれば尻セードで滑りたい。どこまで落ちるわかなんいけど。

スパイク足袋でもないと俺には太刀打ちできん。トラロープ掴むにももっとグリップのある群でじゃないとダメだ。
目的地の展望台直前ではあるはずなんだが。。。あまりにハードモードすぎてリタイヤ。

でもこの道のりを対面からやってきた60代くらいのおばさんがいたんだよな。一人で。
朝の七時頃。 驚愕である。


さて、下ってきたこれをまた登らなくては。。。><
5分登っては休み。5分登っては休み。。。

おまけにわけがわからないくらいハエ。
何匹がいきなりのどの奥へ入って踊り食いしちまったよ><

おばさん連中がモスキートネット使ってる意味が分かった。


一年ぶりの山行のお土産は

筋肉痛と日焼けと靴連れ;;






6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る