mixiユーザー(id:844448)

2020年05月07日14:00

110 view

ペンギン・ハイウェイ


ちょっと前にずいぶんCMやってたな。。と、目についたアマゾンプライムからチョイスして視聴。


いやいやいや。面白かったですわ。


今どきの長編作品らしく 俳優メインでアテられてんですが。。。

たまに「声優でやってくれよ。。」と、思うくらい空々しい役者もいるわけで。。。
別に嫌いな人じゃないし、、、ただ、、、なんでだろう?あの空々しさは。。。
人気男性なのに声だけ外すとこんな風に聞こえるのかなぁ???


そんななか さすが声優のサラブレッド藩めぐみの一喝はシビれました。

「一生許さないんだから!!!」

ひっぱたく直前のブレスも計算づくなんだろうなぁ。

なんども繰り返して見ちゃった。

配信は早送り。早回しがやりにくいのが難。


エンドロールで蒼井優が主人公と知り 頭へもどり、蒼井優の「おっぱい」連呼を噛み締めたことは内緒ですw




ストーリー的には腑に落ちないことも多いが まとめて未来へ先送り。ということでヨシとしましたw


https://penguin-highway.com/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る