mixiユーザー(id:844448)

2020年04月20日16:01

48 view

家事ヤロウ あずきチーズムース


バカリズムらが家事 初心者に向けての番組。

相方がこっそり見ていた。

たまたま俺も見てしまったが、このレシピ。。。

あずきチーズムース。

やばい。

やばい。

ぜってーーーーやばい。


生クリームとクリームチーズとあんこを混ぜる。

やばい。恐ろしく美味い。カロリーが怖ぇ。でもって中毒性がおそろしく高ぇ。

どのくらいの背徳感かというと
夜中に冷蔵庫の前で コンデンスミルクをチューブちゅっちゅしてやめられなくなったくらい。

これをトーストの乗せて。とか考えただけで。。。

これは世に出してはいけない食べ物かもしれない。

あまりの感動に絵ずらのことまで考えてられない写真をうp。


レシピはインスタからどぞ。
https://www.instagram.com/kajiyarou/

作る際には そーとーーー覚悟が要りますぞ。
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る