mixiユーザー(id:844448)

2020年04月08日16:12

50 view

ギスギスギスギス


うちの相方が仕入れ先で
「高校生のうちの(女)子が マスク忘れて学校行ったら 先生に
『今日一日喋るな。』と」

喋るな。って。。
それが先生の対応?
保健室で代用品を調達して貸し与えるなりなんなりあるだろ。


って、よそのSNSに上げたら 昔からの知り合いの初老男性に
「先生が正しい」「今どきパンツ忘れても他人に迷惑かけないがマスク忘れると迷惑だ」と言われた。


一理ある。

そうか。東京ってもうマスクしてないと悪なのか。

新潟はまだそこまで切迫してないから 温度差はあるだろう。

けっこうショックだったわ。。。

こうなると こないだみた
「電車の中で(マスクなし) 咳エチケットでくしゃみしたら 後ろから若い女性に蹴られ、スマホで動画採られそうになった。 なぜ蹴ったんですか?と聞いても無言で睨みつけられた」

この女性も正当化されるのかぁ。
あぁ。嫌だねぇ。









当の女の子が傷ついてなきゃいいけど。




俺なら一生恨む。 





1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る