mixiユーザー(id:844448)

2020年02月04日16:57

124 view

恥ずかしながら・・・。


朝起きたら 異常に痛い右腕。

転んだっけ?覚えてない。そんなに深酒したっけ?たぶんしてない。

一日シップはって我慢したが限界。まるで骨にヒビが入ったような痛みと腫れ。まるでハム。

かかりつけの接骨委へ。 とりあえず痛み止めとシップもらって血液検査。


結果。

痛風いただきました;;

発病から一週間。 昨日から禁酒。 遅w

食べ物もある程度気を付けなければなりませんが、糖尿でなかったのが救い。

治らない病気でもないし いったん落ち着かせたら気を付けながらまた飲めるでしょう。


相方はさっそく減塩メニューを作る気満々。

いや、まずはプリン体のほうを気にしてほしいんだけど。。。


まぁ塩分高め生活送ってきたのでいい機会なのかも。。。
好物の塩サケも、カレーも、ラーメンも取り上げられそう。。。
うぅぅぅ;;




運動不足の面もあるしなぁ。ブランク五年。そろそろ道場戻ったのいいんだろうか。。。 


2 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る