mixiユーザー(id:844448)

2019年10月22日09:40

143 view

おでんを喰らい尽くす




夜半から雨風が強まるというのにソロ2。グル1。  物好きな連中だw

グル。自分たちのテント3張りのブロックを車でライトアップ。そら明るくていいだろう。 周りも人いないからアレだが。。

俺離れたとこに陣取ったからいいが深夜一時過ぎもライトアップは続く。まるでそこだけ野球場みてぇ。




今日のテーマは「おでんを喰らい尽くす。」

1.おでん。 新潟はじゃが芋よりも里芋。

2.熱々のおでん汁を日本酒で割って七味を振る。コレ思いついたやつにノーベル賞を。

3.翌朝 残したおでんの具と汁で炊き込みご飯。コレ優勝w

鍋物の残り汁はすべからく応用が効くかも知れない。

鍋物の可能性がまた広がったなw

、、、塩分多可?   自己責任で^^;

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る