mixiユーザー(id:844448)

2019年10月07日18:20

83 view

胎内第三カレー駐車場 ジムカーナ初心者レッスン


ベテランドライバーによる初心者レッスン。

まったくの初心者からイベント出たことある初級者まで。

まったくの初心者ってのが三人。 おぉ^^


三版わけでレッスン。 

ローテーションしながらうち1班は座学。

この座学が興味深い。

普段 ほかのドライバーがなにを 考えているのか丸分かりにしてくれるという豪華さ!

現役退いて10年ぐらいになるけど、考えてることが一緒だったり、関東チャンプはやっぱりレベル高いな。とかいろいろおもったり。



そんななか一人前の晩からカレー作り。


人数が多いので(約30人分w)おなじみのトマトチキンカレーと燻製ベーコンの合いがけという豪華さ。



燻製中はもう火事だねw


てか、半分はうちの台所で燻したんだけど火災報知機との争いでした^^;;;

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る