mixiユーザー(id:844448)

2019年09月12日17:01

178 view

夏休みの宿題


を、仕事中にやっつけようと エアガンの加工をしていた。


そろそろ経理事務所の兄ちゃんが書類を取りに来る。

片付けて素知らぬふりをしておかねば。

あ。その前にトイレ。。。



、、、、戻ってきたら 兄ちゃんすでにイターーーー!



エアガンおっぴろげたテーブルで淡々と仕事の話をする兄ちゃん。


このままスルーさせておいていいものか?向こうも気を使ってんだろうな。。。

自己防衛本能が働き「いやー。夏休みの宿題だしたまんまですいません」


喉に詰まったものが抜けたようにしゃべりだす兄ちゃん。いや。別に彼はサバゲに興味があるわけではないが、初めて目の当たりにするオトナのオモチャには興味があるようで。


そこから20分はサバゲの話と彼の趣味のボーリングの話。

かなり上手らしくやり込んでいるそうだ。

今時のボーリングはネットのマッチングで通信対戦だとか。

すげー。




しかし、俺がエアガン持って遊んでるとは「いやー微塵も思いませんでした。だってそんな雰囲気ないじゃないですか!」

、、、当たり前だ。殺してるからな。    w


「社長も運動したほうがいいですよー」
「うん。だよねー。道場やめて4年くらいになったかなー」
「え?ど 道場? それも初耳ですけど・・・」
「だってゆってねーもんw」




まだ彼に特撮の話はふってないw






3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る