mixiユーザー(id:8441597)

2022年01月21日07:32

75 view

恋人はアンドロイド

昨日は、「恋人はアンドロイド」を見てきたよカチンコ

https://www.imyourman-movie.com/

2008年の映画なんだけれど、邦画で「僕の彼女はサイボーグ」
って言うのがあったんです。
綾瀬はるか主演で、神戸が舞台になった映画。
それは、典型的なラブロマンスでした。
そんな映画の外国版なのかな?と思って見たのですが、全然、
違ったよ。
私はむしろ、「恋人はアンドロイド」の方が、現実的なのではと
思いました。
自分を幸せにするためだけに用意された、高性能のAIアンドロイド。
見た目は人間ですが、中身は機械。
最初は、胡散臭く感じますよね。
言ってる事も、やっている行動も、なんか変。
だけど、不都合な事が起こっても、やり方を誤っても、それをばね
にして、どんどん学習していく。
そして、どんどん、人間らしくなっていくんです。
地味な映画だったのにも関わらず、全く眠たくなりませんでした。
恋愛映画が苦手な人にも見られる、不思議な恋愛映画でしたよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る