mixiユーザー(id:8441597)

2020年06月02日07:55

111 view

久々のジム

昨日は、久しぶりにジムに行ってきました走る人
緊急事態宣言が出る前と、同じような感じかな。
マスク着用と言われているけどね。
クロストレーナーが4台あるんですが、一台だけ、トレーニ
ングルームの窓際に置かれていたんです。
トレーニングルームには誰も人がいないし、ま、いっかと
言う事で、マスクを顎まで外して走ってきました。
マスクを付けての運動は、キツイですよ冷や汗
マシンをするのも久しぶり。
いつもと同じ負荷でトレーニングをしてきたのですが、今日
は、ちょっと筋肉痛です。
肩のあたりが痛いです〜・・・だけど、気持ちいいウインク
クロストレーナーも、汗を半端なくかいたんですが、これも
久しぶり。
毎日、ウオーキングをしていましたが、そこまで、汗は大量
にかきませんでしたからね。
汗を大量にかくと、本当に気持ちいいですねわーい(嬉しい顔)
運動をしたっという感じがします。
ストレッチもして、全身、動かせたしね。
友達や知り合いにも数人会えて、それも、嬉しかったです。
やっと、日常が帰ってきたっていう感じです。
まだ、グループエクササイズは出来ないけどね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る