mixiユーザー(id:8441597)

2020年05月25日07:58

78 view

としまえん

昨日はネットフリックスで「としまえん」を見たよ。

https://www.toshimaen-movie.com/

いわゆる女子大生が5人出てくる、日本人が大好きな
タイプのホラー。
「としまえん」と言う、東京都内にある老舗遊園地が
舞台なんです。現実にある遊園地。
その遊園地に呪いがかけられているという噂があって、
その呪いを、女子大生達が検証していくんですよね。
呪霊となっている女の子が、可愛かったハート達(複数ハート)
歩き方も独特で、ぺたっぺたっと足を引きずって歩くの。
ここが、観客を怖がらせようとしたポイントの一つだね。
しかし、呪霊となった女の子も、可哀そう涙
彼女が、自分を不幸に叩き落した女子大生達を恨むのも
無理はない。
なので、途中から、呪霊の女の子を応援してしまいました。
「頑張れ〜!頑張れ〜!」ってねあっかんべー
途中、寝る事もなく、最後まで見られました。
なので、わりと面白い映画なのだと思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る