mixiユーザー(id:8441597)

2020年04月01日08:45

87 view

仮面病棟

昨日は、「仮面病棟」を見てきたよカチンコ

http://wwws.warnerbros.co.jp/kamen-byoto.jp/

特に、観たい映画も無く、選んだ映画だったのですが、
まぁまぁ面白かったよ。
最初から、私には、「???」の展開が用意されていて、
何故、コンビニを襲った犯人が、自分が銃で撃った女子大生
を連れて病院に逃げ込み、立て籠もったのか?
私が、もし犯人だったとしたら、ケガをした女子大生を連れて
逃げたりしないと思うのですよ。
ろくに歩けないし、すごく足手まといになるから。
で、病院に着いたら、すぐに医師に治療を命じてる・・・。
これって、メッチャ変だよね。
でも、後から考えると、このあたりから、謎が始まっているの
ですよ。
幾つもの捻りが用意されていて、一筋縄ではいかないミステリー
でしたあっかんべー
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る