mixiユーザー(id:8441597)

2020年03月31日08:35

59 view

目には見えない殺人鬼

志村けんさんが、コロナウイルスで亡くなりましたね。
これは、かなりショックでしたがく〜(落胆した顔)
ドリフターズの頃から知っていて、今では、天才!志村動物
園を、よく見ていました。
なので、芸能人とは言っても、とても身近な人・・・という
印象だったのですよ。
コロナウイルスにかかった事は知っていましたが、まさか、
死ぬとは思っていませんでした。
志村けんさんは、昔は、ヘビィスモーカーだったそうですが、
今は禁煙していますし、持病があるとは聞いていなかった
ですしね。
8割の人は、重症化しないと言いますが、重症化すると恐ろ
しい!命まで、持っていかれる・・・。
死ななくてもいい人が、急に、逝ってしまいました涙
志村けんさん自身も、「これは一体、何だぁ?」と、天国で首を
傾げていると思います。
普通の病気で亡くなったのと違い、突然死という感じ。
コロナウィルス、本当に、目には見えない殺人鬼ですちっ(怒った顔)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る