mixiユーザー(id:8441597)

2020年03月29日08:01

50 view

サイコパス

昨日は、「サイコパス」を見るために、娘と、OS西宮
まで行ってきたよカチンコ

https://psycho-pass.com/

この映画は、2週間限定の上映で、神戸ではやってくれ
ないのです。
アニメなんだけど、2時間以上もある。
実は、この映画の前の話を、去年、テレビドラマで公開
していたのですよ。もちろん、それを見ていたので、続き
が気になっていたのです。
映画館には、若い人が多いけれども、年配の人も多く来て
いたよ。
サイコパスは、7〜8年前からテレビでやっていて、その
頃からのファンが、今も続いているのだと思います。
近未来の話なのですが、常識を遙かに超えていて、面白い。
私には、想像もつかないような世界なのです。
内容は、最初から最後まで、息つく暇もないほどの、緊張感
が漂っていました。
戦闘する際の、銃声、爆音が、物凄い迫力なんです。
ただ単に、「バン!バン!」と聞こえるんじゃなくて、正に
本物の迫力。だから、寝るどころじゃ無いんですよね〜。
「サイコパス」の始めの頃は、メインキャストがよく死んで
いたので、「みんな、大丈夫かな?」と心配だったのですが、
今回は、珍しく?ハッピーエンド。
まだまだ話は続くので、話の続きが気になるところですあっかんべー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る