mixiユーザー(id:8441597)

2020年02月23日08:36

87 view

メイドインアビス

昨日は、ジムの後、「メイドインアビス」を見てきましたカチンコ

http://miabyss.com/index.html#menu

ネットフリックスで、アニメを丁度見終わったのですが、
続きの話が映画化されていると聞き、慌てて見に行って
きました。
アニメなのですが、R15指定。
ところどころ残酷な描写もあり、話の内容も難しく、子供
には、ちょっと分かりづらいからかな。
夕方の5時半からの上映を見たのですが、来ているのは、
大人ばかり。
子供は一人もいませんでした・・・って、R15だしね。

話の内容は、シュールなんです。
ボンドルドという男が出てくるのですが、彼の存在が奇怪。
人間のように見えるのですが、感情と言うものが、全く無い。
しかし、話し方は穏やかで丁寧。
普通に接していると、いい人のように思うのですが、彼の中
には感情が全くないので、時々、驚くような事をします。
人間を実験に使ったり、平気で人を殺したり。
自分が目標としている事があって、それに到達する為だったら、
どんな事をするのも、厭わないんです。
ある意味、純粋なのかも知れませんね〜。
純粋な、狂者、サイボーグ。悪意は、ありません。
普通の感情を持っている人間は、彼に、振り回されてしまうの
ですよ。
「ちくしょう!殺してやる!」とか「死ね!」とか叫ぶ狂者が
多い中、ボンドルドは、冷静で穏やか。こんな人と、殺し合いを
するなんて、嫌ですよねぇあせあせ
「メイドインアビス」は、本当に面白いアニメです。
続きが楽しみ〜〜あっかんべー

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る