mixiユーザー(id:8441597)

2019年12月10日09:10

54 view

アニマルパージ

昨日は、「アニマルパージ」を見ました。

https://www.youtube.com/watch?v=b2Tc_8VwozI

先日、三宮のツタヤに行った時に、見つけたのです。
私は、動物パニック物が大好き!
あらゆる動物が、知性の進化したゴリラの超音波操られ、
人間を襲ってくる・・・という、ハチャメチャな話。
犬や猫まで、襲ってくるって言うんですよ。
一体、どんな話だろう?と楽しみにしていたのですが、
結果なイマイチでした。
しかし、序盤で、ペットの猫に襲われるという女性が
現れたのです。
これは、私の古い記憶を蘇らせました。
私が、小学生ぐらいだった頃、子猫を拾ってきたのです。
当時、私はシャム猫を飼っていたのですが、対面させよう
と言う事で、網戸越しに、私は外側から、母は、シャム猫
を抱いて、内側から対面させました。
そうしたらね、シャム猫が発狂したのですexclamation ×2
突然、目の前に現れた子猫を見て、こいつは敵だ!やっつけ
なければならない!と思ったのでしょうね。
で、何故か?母を攻撃し始めたのです。
その攻撃は強烈で、母は悲鳴を上げてうずくまってしまった
のですが、それでも、攻撃の手を緩めませんでした。
母の足は、血まみれになってしまったよ。
そういう経験をしているので、猫に本気で襲われたらどれほど
怖いか、理解できます。
まぁ、その部分は面白かったのですが、他は、イマイチだった
ね〜。虎、蛇、鳥、ネズミ、ゾウ、猫、犬・・・色々な動物が
出てきたよ。
最後は、人間までゴリラに操られちゃって、何だかよく分から
ないラストシーンでしたあせあせ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る