mixiユーザー(id:8441597)

2019年11月20日06:53

97 view

グレタ

昨日は、「グレタ」を見てきましたカチンコ

http://greta.jp/

怖い映画だったけれども、私には、お洒落なミステリーに
見えました。
BGMとして、リストの「愛の夢」が、頻繁に流れるの
です。それだけでも、お洒落だよね。
最終的に、恐ろしいストーカー(元々、病気)と化す中年
女性なんですが、見た感じは優し気で、知性にあふれている。
やっている事は狂気なんですが、彼女にとったら、理にかな
っている。
彼女の事が変だ!と気づいた時点で、主人公の女性は、
もっと上手な身の振り方があったんじゃないのかな〜っと
思います。
急に拒絶すると、ストーカー女性は、ますます、燃え上がって
いきますからね。
きっと、訳が分からなくなってしまうんだと思います。
私には、ありえない話だな〜っと思いました。
私は、すぐに、人と仲良くなる・・・って事が、あまり無い
からね。
隣に座っていた女性は、途中、目をふさいだりしていましたが、
そんなにグロいシーンも無く、興味深く見れる映画でしたよあっかんべー

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る