mixiユーザー(id:8441597)

2019年11月13日07:07

109 view

クライマックス

昨日は、「クライマックス」を見てきましたカチンコ

http://climax-movie.jp/

覚悟を決めて見に行ったけれども、予想をはるかに超える
凄まじい映画exclamation ×2
この映画に、起承転結なんて無いです。
まぁ、強いて言えば、起と結かな。
LSDの混じったサングリアを飲んでしまった→訳が分から
なくなり、奇行を繰り返す→訳が分からないままに、終わり
・・・って感じ。
私は、薬物なんて飲んだ事は無いのですが、きっと、飲んだら、
こんな風になるんだろうな〜って事が、容易に想像出来ました。
人によって出方は様々。
暴力的になる者、エクスタシーに陥る者、物凄く痒くなる
者、熱くなる者・・・。
みんな、徐々に、徐々に、狂っていくのです。
本当に、恐ろしい映画でしたよ。
ホラーよりも、怖い映画かも知れませんふらふら

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る